id:yasuyuki-kobeの"福田川新報"

招待されたから作ってやったぜ。文句あっか?

近頃のはてな

それほどはてなヘビーユーザーというわけではないのでたいしたことは言えないが、

とあれこれ手を出してるように思える。フォトライフのお絵かきまわりでの不具合を聞くので、マイナートラブルを先に潰して欲しい気がする(個人的に絵は描かないが)。はてなって大してマンパワーがある訳じゃないのに、あれこれやってどうするんだろう。

ところで、はてなブログに新機能「購読するボタン」が付いた。今のところ、管理画面に購読したはてなブログの新着記事が出てくるようになった。これ、便利なんですかね?ブログの購読管理にはRSSリーダーを活用してる人の方が多いんじゃないの?