id:yasuyuki-kobeの"福田川新報"

招待されたから作ってやったぜ。文句あっか?

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冷え込む

気圧の谷が接近してるという。ここのところ、昼間から外は底冷え。 子供の頃から冬は寒くて嫌いだった。でも、滋賀に住むようになってから「神戸の冬は大したことない」事が分かってきた。本当に、滋賀は寒い。もっとも、こんな事を言っていると北海道の人に…

捨てました

捨てて惜しくない、と思ってたけどやっぱりわずかに寂しさが残る。 捨ててなかったテレビを今日処分した。12、 3年前に自分の部屋にテレビが欲しくてテレビデオを買った。長らく使ってきたが、アナログ放送終了にてお役ご免。ついでに捨てたのは、これまた長…

恨んでました

恨んでた。 自覚はしてなかったけど恨んでた。親の事を。 こんな碌でもない人生を歩んでるのは親のせい、と恨んでた。 「大切な事をどうして教えてくれなかったんだ?」と恨んでいた。勉強のやり方とか、ともだちとのつきあい方とか。ちっとも分からなかった…

近頃のはてな

それほどはてなヘビーユーザーというわけではないのでたいしたことは言えないが、 はてなブログがベータテスト中 はてなブックマークが新機能リリースのためベータテスト中 とあれこれ手を出してるように思える。フォトライフのお絵かきまわりでの不具合を聞…